平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
3/11に発生いたしました大地震におきまして、被災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
さて、今回の震災に関しまして、弊社の状況をご報告申し上げます。
(1)弊社の状況
本社・大宮SC(受注センター)については、棚在庫が散乱いたしましたが、大きな被害はありません。
(2)商品の搬入に関して
3/10(木)のご注文 ⇒ 3/14(月)取次様搬入
3/11(金)のVAN・BONでのご注文 ⇒ 3/15(火)取次様搬入予定
3/11(金)の電話・FAXでのご注文 ⇒ 計画停電の影響で正確な搬入日は未定
本日からのご注文 ⇒ 計画停電の影響で正確な搬入日は未定
(3)ご注文に関して
電話・FAXでのご注文は弊社大宮SCセンター(電話048-651-0053/FAX048-666-4648)で午前9:00〜午後5:00まで受け付けておりますが、計画停電の影響で停電の時間中はお受けできなくなります。
今後状況が変わり次第、随時弊社ホームページに情報をアップしてまいります。